So-net無料ブログ作成
検索選択

007:ランチ(天国ななお) [Tanka]

くやしくてクランチチョコをさくさくとひとりでたべるにほんもたべる
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みつき

天国ななおさま

初めまして、こんにちは。
みつきと申します。
題詠ブログから天国さん(なんだかとてもめでたい気分)のこちらの歌に惹かれてお邪魔しました。
そして私のブログにて紹介させていただきました。
http://dizzy.versus.jp/misohito/log/eid212.html
事後報告でごめんなさい。

かわいらしい歌で、すごく好きです。
ひらがなとカタカナだけというのがやわらかくていいですね。

素敵な歌をありがとうございました!
by みつき (2009-04-11 14:20) 

天国ななお

みつきさん、こんにちは、コメントありがとうございます。
好きな短歌といっていただいて、とても嬉しいです。

ランチの違う使い方をあれこれ考えて、
すごく変な短歌になってしまいましたが、
それでも、自分の意図したところ、ひらがなとカタカナとか、
が伝わったのならば、さらに嬉しいです。

さくさくもカタカナにしようか悩んだりしました、
一人で食べる二本も食べる、はリズムも考えてみました、
ええ、一本は相手の分です(笑)。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。
by 天国ななお (2009-04-13 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。